
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【Twitter】10,000フォロワー突破多謝!正直これ誰でもできるぞ【方法&現状】

Twitter

ついに!Twitterのフォロワーが10,000人を突破致しました!!!!

そこで現状報告やフォロワーを増やした方法などなどをガンガン紹介していきたいと思います!


f:id:toshinari322:20170106172407j:image


f:id:toshinari322:20170106172555j:image

 

 

 

1、結構、時間かかりました。

 

フォロワー増やすためには基本フォローしまくってくしかないんですが、まあサボりまくってたし、ツイッターから離れていた時間も結構あったので結構時間掛かりました。

 

なんせ、初めてのツイートが2013年4月らしいですから(笑)

全く記憶にないですが(笑)

もう古参の方かもしれません。その割にはフォロワー少ないですね〜w

 

2000人の壁でFF比(フォローとフォロワーの比率のこと)を調節したのはもはや遠い思い出で、かなり昔のように感じます。

 

本来、初期の初期以外なら1日100フォローくらいは全然凍結喰らわないので大丈夫だし、フォロワーが増えてくるともっとフォローできるので(フォローが返ってこないことを考えても)1日平均200人は増やせます。

 

そうすると本気でやれば50日、2ヶ月未満で誰でも10,000フォロワーを達成できる計算になります!!!

 

 まあそうそうそんな方はいないですよね、リアルの予定もあるわけですし。

でも半年くらいでこのラインまで(あるいはそれ以上まで)到達する方は意外といるようです。

 

 

2、フォロ爆使いました。

 

 フォロ爆というのはフォロー爆撃の略でつまり「どうでもいい捨て垢でフォロワーの数だけ増やすYO!」ということです。つまり最高に意味ない行為

 

こちらに方法など書いてます。

【Twitter】iPhoneだけ!TheWorldでフォロ爆する方法【やり方解説】2016年版

 

これだけで数百フォロワーを稼いだ形なので実質的には多くありませんw

 

まあフォロ爆はFF比(フォローとフォロワーの比率)を良くしたり、ツイートに箔がついているように見せるにはいい手段です。

 

 

3、たいした変化はありません。

 

「10,000フォロワーもいるなら毎日RTとふぁぼとリプでまともにTwitter開けないんじゃない???」

いいえ、余裕で開けます。RT来ません。ふぁぼ来ません。リプもっと来ません。夢見すぎ乙

 

相互垢で、フォロワーがBOTと爆撃垢で埋まっていて、まともに面白いことを呟けないやつはTwitter社会からはじかれている気分を味わえます。お試しあれ。

 

たまにいる面白い画像を大量かつテンポよく吐き出せる人とか自前の動画でRTを稼げる人とかカッコいい、カワイイ、きれいな絵を描ける人とかは勝手にすべてがバンバンきます。Twitter社会の中心かつ頂点に立っていると言っても過言ではありません。

 

 

4、タイムライン、みません。

 

だって使えないんだもん。

ほんとに秒でTLが埋まっていくのでまともに見ることができません。

もちろんサーーーーーーーッとみて反応することはあってもそんなのは全体の数百、あるいは数千分の一です。

 

フォロワーを増やしたいアカウントと情報収集やリア友用の垢は変えたほうがよいでしょう。

 

特に相互フォローをやっていると宣伝アカウント(リンクを呟くしかできない無能自動Bot)が多くなるので本格的にTLがダメになります。

 

最近は少しずつこういうアカウントのフォローは外していますね。

 

 

 

5、べっ、別に暇人なわけじゃないんだからね//

ええ、ただの暇な学生です。

 

一般的には受け入れられなさそうな話でしたが、きっとツイッターの闇にハマった人は分かってくれる…はず。

 

こちらもどうぞ

【Twitter】iPhoneだけ!TheWorldでフォロ爆する方法【やり方解説】2017年版

【Twitter】初心者のためのフォロワーの増やし方!基本+4つ

【Twitter】相互厨のための必ずフォローを貰える作戦

広告を非表示にする