
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【Twitter】iPhoneだけ!TheWorldでフォロ爆する方法【やり方解説】2017年版

Twitter

The Worldを使いTwitterでフォロー爆撃をする方法を丁寧に解説。ふぁぼ爆やRT爆撃も無料で簡単にできるようになります。爆撃垢生産方法も。

 

 

【注意!】

Androidでは残念ながらできないです………たぶん。

(2016/08現在)

 

 

 

持ち物

iPhoneiPodなど

・やり遂げる意志()

 

今回はipod touchで行っています。

 

爆撃に必要な大量のツイッターアカウントを作る方法は後半部分で書いています!!!

 

 

やり方

1、The World for iOS をインストール。無料、広告無し、追加料金なしです。
f:id:toshinari322:20160826150301j:image

 

2、アカウントを追加。

 

 まずはじめにこの画面がでますので

f:id:toshinari322:20160829115557p:image

 

 

左下の+ボタンを押すと

f:id:toshinari322:20160829115657p:image

これが出ます。iOSの方が楽らしいんですが僕の場合iOSで認証ができずエラー続きでした。

上を選んだ方がいいと思います。

 

すると

f:id:toshinari322:20160829115913p:image

これが出ますがとりあえず一番上にしておきました。

 

 f:id:toshinari322:20160829122204j:image

あとはココにメアドかID、パスワードを入れて完了です。

ザワールドで開きますか?と出るのではいを押してください。

 

 

f:id:toshinari322:20160829120126p:image

たくさんやるとこんな感じにできました!

 

 

 

3、フォロ爆のやり方

 

まずはどれでもいいのでアカウントを選択します。

するとタイムラインが流れています。

f:id:toshinari322:20160829122226j:image

 右下の虫眼鏡マークをタップ

 

 

f:id:toshinari322:20160829120347p:image

こうなるので、、、

相手の名前を入力し、Usersを押して検索

 

 

検索結果からこのようにでてきます 

f:id:toshinari322:20160829120517p:image

 

 右下の...(点3つ)をタップ。

 

 

f:id:toshinari322:20160829120713p:image

 

真ん中のAccount Select Follow をタップ

 

 

 

f:id:toshinari322:20160829120813p:image

 

フォローするアカウントを上のActive Account に持ってきます。下のNegative Account にある場合、タップすると上へ移動します。

 

 

あとはその下のAll Active Accounts で爆撃完了!!!!!

 

 

 

RT爆撃、ふぁぼ爆撃のやり方

 

注意!エタフォではありません。

 

 

 

 

まずは同じように相手のアカウントを出します。

 f:id:toshinari322:20160829121311p:image

結構いろいろ見せてくれるので楽しいですね!

 

この中のツイートの部分をタップ

 

 

 

 

f:id:toshinari322:20160829121414p:image

 右の点3つをタップ。

 

 

 

 

 

f:id:toshinari322:20160829121500p:image

こうなります。

あとはRT爆撃の場合は上から2つ目、ふぁぼ爆撃の人は3つ目を押します。ちなみに1つ目は非公式RTですね。

 

 

f:id:toshinari322:20160829121624p:image

 

先ほどと同じように爆撃するアカウントを選んでAll Active Accounts で終了です!!!

 

 

 

 

爆撃アカ大量生産方法

 Twitterの方で沢山質問を受けたので追記しました。分からない点があれば答えられる範囲で答えます(2016/12/30)※

 

 

(めんどくさがらなければ)意外と簡単に作れちゃうので頑張りましょーう。

 

 

まずポイントとしては、メアドは一つあればいいです!!!

 

おすすめはgmailかな。

 

できれば少し長めのメアドを作ります。

 

 

でここからがポイントなんですが、、、

 

Twitter側は

abcdef@gmail.com

a.bcdef@gmail.com

ab.cdef@gmail.com

abc.def@gmail.com

 

を別のものとして認識します!!!

 

しかしgmail側は同じものとみなすんです!!!

 

つまりドットの場所を全て変えていけばひとつのメアドでいくらでもアカウントができますよー!!

 

しかもドット2つ使っても3つ使ってもOKなのでガンガン増やせます。

また、+マークでもイケるので実質何個でも1つのメールアドレスでTwitterアカウントを作ることができるのです!

 

じゃあ簡単に作る手順を、、、

 

 

 Twitter公式クライアントを開きます。

 

f:id:toshinari322:20160829131406p:image

プロフィール変更の左の人物のところをタップ

 

 

 

f:id:toshinari322:20160829131455p:image

下までいって、新しいアカウントの作成へ。

 

 

あとは手順通りなんですが、

 

f:id:toshinari322:20160829131258p:image

電話番号じゃなくてメールアドレスを使ってください。右下のところから移れます。

 

メールアドレスもあらかじめコピーしておけば貼り付けてドットを打つだけなので楽になりますよ!

 

 

あとは適当にあとで入力とスキップを連打しておけば完成!

 

 

爆撃アカウントを作るときに注意しておきたいのは1度にたくさん作らないこと連番IDにしないこと!

 

連番IDとはJKL1とJKL2とJKL3みたいな感じの状態です。

 

どちらもBANの対象になります!

 気をつけましょうね!

 

 ※追記:一日に何垢まで限界で作れるか、という質問をいただきました。

自分は 限界まで作り凍結された、ということがないので確かなことは言えませんが10垢は危険かな~と思っています。最悪数十垢が一斉BANということもありうるので……。

一日のうちでも時間を分けて作るとか、IPアドレスを変えるために外で作るなど、工夫をすると安全性が高まります。(2017/01/06)※

 

 ※追記: 電話番号認証が必要で沢山アカウントを追加できないという状況を教えていただきました。

確かではないですが、番号を登録しているアカウントから一度電話番号の情報を消し、新しいアカウントを追加した際にその番号を登録することで回避できるとの情報がありました(自分はそうならないため確認できていません)。(2016/12/30)※

 

 

 

 最後に

 

一通り爆撃垢の作り方からフォロ爆、RT爆、ふぁぼ爆までやりました。

 

何かわからないことや修正するべきだと思うようなことがあればコメントをして頂けると幸いです。

 

また、実際にやってみて凍結その他をくらっても一切の責任を負いません。全て自己責任で、どうぞ笑

 

最後までお読みいただきありがとうございましたー。

 

質問等ございましたらこちらにお願いします!DMを誰でも受け取れる設定にしてありますので、気楽になんでも聞いてください!

http://twitter.com/K_I_R_

 症状を具体的に説明して頂けると幸いです。

その画面などありましたら見せて頂けるとありがたいです!m(_ _)m

 

 

また、この記事を見た方限定で15垢ほどですがフォロ爆送ります!リプください!

ただし『ブログの記事を見た!』と必ずお伝えください!

 

 

良かったら相互フォロ爆もよろしくお願いします♪

 

 

 それでは楽しいツイッターライフを!

 

 

こちらもどうぞ

【Twitter】初心者のためのフォロワーの増やし方!基本+4つ

【Twitter】相互厨のための必ずフォローを貰える作戦

【Twitter】反応をくれるフォロワーを増やすために必ずやっておきたいこと

今話題のWowAppであなたも稼げる!方法、危険性、使い方まとめ!2017年版

広告を非表示にする