
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【Twitter】3月のツイッター状況を報告します(フォロワー数など)

Twitter

f:id:toshinari322:20160401193242j:image
3月の僕のアカウントの結果をまとめていきます。

 
 
パソコン版のほうから見れるアナリティクスに入って色々見れます。
 
その中身を紹介しますね。
 
 
 
 
 

フォロワーの増加数

 

f:id:toshinari322:20160401171321j:image
 
 
はい。3月は1223フォロワー増えました。
 
結構マジメにやったのでまあまあ増えました。
 
 
2月なんか200人ちょっとしか増えていないですし、それから見れば頑張ったかいがあります。
 
 
 
今は全部で7,800フォロワーほどです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート数は315ですね。
 
1日10ツイート位ってところです。
 
でも自動で定期的に呟いてくれるヤツを使っているので実際はもう少し少ないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログも紹介してもらった

 

f:id:toshinari322:20160401190531j:image
 
これははてブがけっこうついてウホウホだったエントリなんですが、紹介されていたみたいですね。
 
ここからも流入があったのでありがたいです。
 
 
 
 
 

拡散されたツイート

 

f:id:toshinari322:20160401190832j:image
 

f:id:toshinari322:20160401190753j:image
 
 
結構広げてもらったのは良かったですね。
 
 
1枚目の方はトレンド入りしていたネタだったのと軽く煽ったのが良かったのかもしれません。
 
3,700件のインプレッションは僕にしては十分いい感じです笑
 
 
 
 
二枚目はタグ使ったのが効いたのかな………
残念ながら7,000フォロワーの時にはぜんぜんRTが来ませんでした。
 
 
あまり連続で使わないほうが良さげです。
 
 
 
 
基本僕のツイートはあまり面白くないのか拡散されませんね(泣)
 
 
 
 
 

最後に

 
フォロワーにbotが一定数いるので、同じくらいのフォロワーの人と比べてもインプレッションとか少ないと思います。
 
まあ他の人のを見たことないから分かんないけど。
 
 
 
 
 
【現在】
総フォロワー数7,800人
総ツイート数5,100
総画像数147
総ふぁぼ数2万3000
 
 
 
 
 
 
フォロワーの増やし方についてはこれらの記事で紹介しています。
 
参考にしてみてください。
 
 
 
 
 
 
フォロー頂けると嬉しいです!



広告を非表示にする