けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

ノーパンのすゝめ

パンツは人の上に人をつくらず人の下に人をつくらず。

 
 
 
今日はみなさんにノーパンの素晴らしさをお伝えしたい。
 
大丈夫、エロ記事を書くつもりではない。
 
 
 
いたってマジである。
 
 
 
 
 
 皆さんも、会社に縛られるのをやめる前に、パンツに縛られるのを辞めないか?
 
 
 
 
 
 

ノーパンとは?

 
 
愚問だ……………。
 
N O P A N T S の略である。
 
 
 
ノーパンの歴史は長い。人類誕生と同時にノーパンの文化は始まっている。つまり億単位だ。
 
 
 
 
 
現代ではいないだって?
 
 
 
いやいや、あなたはまだノーパンに対する認識が甘い。
 
 
 
 
海外のセレブ女優だってやっているのである。
 
 マジだ。
 
まあ、僕は、純ジャパだし、セレブでも女優でもないし、そもそも女ではないのだが。
 
 なぜ海外のセレブ女優がやっているのか。
もちろん美容と健康のため他ならない。
 
 
 
 
 
 

ノーパンのいいところ

たくさんあるのでたくさん紹介するぞ
 

f:id:toshinari322:20160326211118j:image
 
 
 
 

ノーパンは健康に良い!

 
 
 
なんでかって?
 
 
 
あの締め付けが無くなるのだぞ!?
 
 
体も心も開放されて素晴らしい日々を遅れるだろう。
 
 
血流を始めとして体の循環が良くなる。だから調子が上がる。
 
 
心と体はつながっている。
片方が良くなれば、もう片方もよくなっていく。
 
 
 
 

刺激に強くなる

 
柔らかな世界からいきなり投げ出されるのだ。
強くなること間違いなしである。
 
早かった君もタフボーイへ!
 
 
 

意外にも衛生的だ。

 
多くの人が逆だと思うだろう。
 
自分もそう思っていた。
 
 
 
しかぁーーし!
 
 
 
ジメジメとした湿気の多い状態よりもむしろ良い環境なのだ。
 
 
 
素材のよいズボンをはけば皮膚が荒れてる方々には良いかもしれない。
 
 
ただし素材が悪いと、つまりゴワゴワだったりすると、逆効果だ。
 
 
 
 
 
 
 

注意したいこと

 
いくらノーパンが素晴らしいからって、いきなり学校や会社に行くときにもノーパンにするのは危険である。
 
心意気はいいが、注意点もあるので覚えておいてほしい。
 
 
 
 

外出は慣れてから!

 
事故の原因だ。
 
変態だと思われるのが嫌ならば修行を積んでからだ。
 
 
 
 

家でもひとりの時に始める、寝てる時とか

 
 
家族の前で恥ずかしい思いはしたくないだろう。
できればひとりでいる時が良い。
 
 
 
 
 
寝る時から始めるというのは良い手だ。
リスクが無いかわりに、ノーパンの時間が長いので効果が得やすい。
 
多くの人が寝る時から始めている。
 
また、単純に寝る時だけでも良い。そのような人もけっこういる。
 
 
 
 
 

公言しない

 
露出狂か何かと間違われて、変な方が寄ってくる。
 
今まで仲が良かったはずの友達にも冷たくされる。
 
 
あまり公言して良いことはない。
 
 
ただ、仲間が欲しいならば少しずつ話すと良いだろう。もしくはこの記事を見てもらっても良い。モチロン同性にだ。
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

 
注意したいことのほうが多かった気がするが、、
 
ぜひねるときだけでもやってみてほしい。
 
 
ちょっと変わったことを始めることで、変わった世界になるかもしれない。
広告を非表示にする