けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【Twitter】相互厨のための必ずフォローを貰える作戦

f:id:toshinari322:20160319211636j:image
フォローを増やすためには自ら大量のフォローをすることが基本です。

 
しかし、そこでフォローを返して貰えなければ意味がありません。
 
フォローを返して貰うために、基本的なことと裏技をお教えします。
 
 
 
 
 

1、基本的な対策

 

プロフは大切にしましょう!

 
 
プロフィール欄はあなたがどのような人物であるかを理解してもらうためにあります。
 
自分のすきなこと、興味のあること、なんでもいいです。
 
 
ネタで笑わせれるようなことを書けるとなおよいですね!
 
ただ、あまり深く考えずに頭に浮かんでくることを書いていくと意外とうまくいったりします。
 
何度でも書き直せるので、加えたい情報、減らしたい情報があれば随時更新しましょう!
 
 
また、自分のサイト、ブログがあるなら載せたほうがいいです。
 
 
タグを使うのも手です。たとえば『#相互フォロー』など。
 
 
 
 
 
 

卵アイコンは厳禁!

 
アイコンはできれば独自のものがよいでしょう。
 
よく目立ち、キャッチーな覚えてもらえるアイコンならなお良いです。
 
自分では作れない!という人は他の人に描いてもらうこともできます!
 
 
手間をかけたくないならば、アニメのキャラクターや若い女性の画像を載せておきましょう。
 
そのアニメが好きな人や勘違いしている男がフォローしてくれるかもしれません。
 
 
僕のように名前をそのまま書いてもいい……かも?
 
 
 
 
 
 

リプライには反応しましょう!

 
フォローしてもらったからといってフォロワーをほったらかしにしておいてはいけません。
 
自分から積極的にいく必要はないので、せめて自分に反応してくれた人には返事をしましょう!
 
 
相手も自分も楽しめるのはいいことです!
 
 
 
 
 
 
 

2、裏技

 
はい!こちらがメインのお話。
 
 
相互フォローをしている人にとって大切なのはフォローが返ってくることですよね?
 
できればその率を100%にしたいですよね?
 
 
 
 
じつはほぼ100%にする方法があります!
 
 
 
 
ずばり!
 
 
 
 
 
FF比の低い人のフォロワーをフォローする!
 
 
 
まだよくわからないと思うので説明します。
 
 
 
FF比というのはフォローとフォロワーの比のことです。
 
 
 
FF比が低いというのはフォローよりフォロワーが少ないことです。
 
 
 
参考に、、、

f:id:toshinari322:20160319205013j:image
 

f:id:toshinari322:20160319205005j:image
 


f:id:toshinari322:20160319204950j:image

 
 
どれもフォロー数より、フォロワー数が少ないです。
 
 
 
この人達は見境なくフォローした結果FF比が悪いんですね。
 
 
 
でも………それに反応してフォローを返す、この人達のフォロワーというのは………
 
 
間違いなく相互フォローの人です!!!!
 
 
 
 
つまりあとはフォロワー欄をタップしてフォローしまくるだけです。
 
 
 
単純にフォローしまくるだけよりはるかに精度が良いと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
もう一度やり方だけ………
 
 
  1. FF比の低い人を見つける 
  2. フォロワー欄をタップ 
  3. 大量フォロー!!
 
 
 
簡単ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大量フォローの時に注意すること

 
 
 
この作戦も、やり過ぎは良くないです。
 
 
 
下手すると凍結です。

f:id:toshinari322:20160319212028j:image
 
 
 
そうです、涙すらも凍らせる程の冷たい攻撃を、ツイッター社は持っているのです!
 
 
 
気をつけましょうー!
 
 
 
 
フォロワーがまだ少ない時は特に注意です。
 
 
 
一日の間でも、一度にたくさんより何度かに分けてちょっとずつ。
 
 
 
フォロワーが増えると凍結の基準がちょっと良くなるみたいです。
 
 
 
それでも注意するに越したことはないです。
 
 
 
 
凍結をくらったら元も子もないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それではみなさんもフォロワー沢山の楽しいツイッター生活をしていきましょーう!

 

またね!

広告を非表示にする