読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【メガポリス】Lv38!&ラスベガス解禁!あれ?ラスメガス?

こんにちはー!!

 
今日はメガポリスのこと。
 
 
まずは………
 

レベルが38になりました!

 

メガポリスのトップ
 
 
なんで38?と思った方はいらっしゃるだろうか、、いらっしゃるだろうな、、。
 
 
 
 
 
なぜか。
 
 
 
それは
 
 
 
 

ラスベガスが解禁されたのだ!!!

ラスメガスエリアの様子
 
 
 
 
そう!欲望と欲望と欲望と欲望と欲望と欲望の街!(違う)
 
 
 
僕も行ったことある(大嘘)あのアメリカのネバダ州(確か)の!
 
 
 

ラスベガスじゃああああ!

 
 
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
 
んん!?
 
 
 
 
 
 
んんん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラス"メ"ガスだったあああああああ

 
 
 
 
 
 
そうだったのか!池上あk
 
 
 
なんでもないっす。
 
 
 
 
メガポリス好きですよね、こういう変え方。
 
 
 
 
 
 
気を取り直して…………
 
 
 
 
 
街の様子をご覧なれ

メガポリスの街の全体像
 
メガポリス
 

空港エリア、バスエリア、地下鉄エリアの様子
飛行場、バス、地下鉄はこんな感じ
 

国際ターミナルの現状
 
国際ターミナル早くあげたい
(あとちょいなんだよね)
 
 

ロッキー山脈エリア
 
ロッキー山脈
あまり発展していない
 

観光アイランドエリア
 
観光アイランド
こちらも同様
 
 
 
 
 
 
無課金だと進まないぜ!
 
 
課金したらどこまでも行っちゃいそうだし!
 
 
がんばるぜ!
 
 
てか友達資源送ってくれよ!
 
 
進まないだろ!
 
 
水生成タワーができないだろ!
 
 
 
 
 
メガポリスはちょびちょび進めてるんですね。
やっぱちょっとずつ進めたほうが楽しいですよね。
 
 
 
うんうん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね!
 
 
 
では!
 
 
 
 
広告を非表示にする