
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【Twitter】誰でもできる!ツイッターで1日200人のフォロワーをゲットする方法

Twitter

ツイッター、やってます? 

 

そりゃ、まあ、やってますよねーーー、
 
フォロワー、増やしたいです?
 
そりゃ、まあ、増やしたいですよねーーー、
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
この記事でも話した、ひたすらフォロー作戦をやった結果、
1日で200人以上のフォロワーをゲットしました!
 
 

f:id:toshinari322:20160308101151j:image
6600フォロワー
 
これが3月6日の17時………
 
 
 
 

f:id:toshinari322:20160308101210j:image
6700フォロワー
 
これが3月7日の15時………
 
多分もっと早かったです。
この時点で6800フォロワーが近かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:toshinari322:20160308101227j:image
6800フォロワー
 
これが3月7日の19時………
 
 
 
 
 
 
実際にこえたのはもっと早いと思うんですで、タイムラグはありますが、、、
 
 
 
1日200フォロワー増加!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、、、、、、、、、、
 
 
 

f:id:toshinari322:20160308112842j:image
 
6900フォロワー
 
3月8日11時………
 
 
 
 
 
 

7000フォロワーが見えてきたぜえええええ!!!!

 
 
 
 
 
 
どれもこれも僕をフォローしてくれた方々のおかげですし、RTやふぁぼをくれる心優しい方もいて嬉しいです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

実際に何をやったのか

 
基本はフォロー大量!!です。
 
 
 
でもここでポイントなのは、相手がフォローを返してくれること。
 
当たり前だけどだいじですよね、。
 
 
 
じゃあ誰なら返してくれるか。
 
相互フォローをしたい人々ですよね。
 
 
 
 
そういう人は………
 
 
相互フォロー支援アカウントをフォローしています
 
 
 
 
かなり大量にあって正直アレなんですが、検索で上位に出てきたアカウントだけでいいのでフォローするといいです。
 
 
そうするとほかのひとも、
『あ、こいつ相互フォロー勢やな』とか、
『まあ、この方は相互フォローをしていらっしゃいますわ!』
 
とか思ってくれます。
 
 
結果フォロワーが増えると。
 
 
 
 
 
 
 
次に、なるべく拡散されるツイートをします。
 
例えば僕のさきほどの6600フォロワー突破のツイート。

f:id:toshinari322:20160308113739j:image
 
この薄っぺらい内容のツイートでも21リツイートはもらっています。
 
 
 
なぜならばタグを使っているから。
 
リツイートして貰える1番有効なタグは
 
  • #祝ってくれる人RT
  • #RTした人全員フォローする
 
です。
 
とりあえずこれのっけておけば間違いないかなと思っています。
 
 
 
 
あとは画像も乗っけておくと目立つんでいいですね。
 
 
 
 
 
また、ツイッターのタイムラインはすぐに流れていってしまうため、1回のツイートだけでは多くの人に見てもらえません。
 
 
 
 
 
そこで行われているのが、
 

f:id:toshinari322:20160308114356j:image
 
こういうやつ。
 
 
何をしているかというと、自分で自分のツイートにリプライ送ってるんですね。
 
 
 
 
こうすることで再びタイムラインにのせることができます。
 
 
同じように引用リツイートでもできます。
 
 
 
 
 
 
 
 

自分のツイートを引用リツイートする方法

 
 
IOSではこんな感じ

f:id:toshinari322:20160308122205j:image
ツイートの下の点点点をタップ
 
 

f:id:toshinari322:20160308122213j:image
共有する
 
 
 

f:id:toshinari322:20160308122221j:image
ツイートのリンクをコピー
 
 

f:id:toshinari322:20160308122227j:image
新しいツイートに貼り付け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Androidの場合もおんなじ感じ
(機種で違うかも)
 
 

f:id:toshinari322:20160308123052j:image
右上の点点点
 
 
 

f:id:toshinari322:20160308123139j:image
 
ツイートへのリンクをコピー
 
 
新しいツイートに貼り付け
 
 
です!
 
 
簡単なのでやってみてください!
 
 
 ※※※17/03/01追記:
最近は自分のツイートをRTできるようになったので、より楽になりました!
他の人のツイートをRTするようにボタンを押すだけなので誰でもできるはずです!
※※※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に、まとめ

 
 
  1. 基本はフォローして増やす
  2. 相互フォロー支援アカウントをフォローする
  3. タグを使ってツイート
  4. 自分のツイートにリプしたり、引用したり。
 
 
 
少しでも役に立てていれば幸いです。
 
 
 
 
わかりにくいところはコメントで教えて下さい!
 
 
 
 
 
ではまた!
広告を非表示にする