
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【Twitter】初心者のためのフォロワーの増やし方!基本+4つ

Twitterユーザーならチェックしておきたい、フォロワーを増やすためにできることをまとめてみました。
f:id:toshinari322:20160215200908j:image
やり方は色々あるんですが………


ベーシックな方法

大量フォロー&リムーブ(フォローを外す)
 
多くの人が行っています、フォロワーの増やし方です。僕もこれ。
 
 
相互フォロー狙いでひたすらフォローをし、フォロを返してくれない人をリムーブしていきます。
 
 
リムーブの時はフォローチェックなどのアプリを使うと簡単にできます。
 
 
問題点はff比なんですよね
 
 
頑張っても1対1……… 
 
 
またこれだと一日にあまりに多くフォローするとアカウントの凍結を喰らうことがあります。
フォロワーが多いと凍結されにくくなるんですが、まだ100フォロワーしかいないのにいっぺんに100フォローしたら凍結されます(ToT)
 
 
 
 
 
また、いわゆる2000の壁というものがあって、何者かというと、
【2001人目をフォローするには1900人程度フォロワーがいないとイケない】
ということなんです。
まだこのラインを超えていない方は注意が必要です~。
 
 
 
 
 
 
そこでこのベーシックな作戦にプラスアルファの作戦を紹介していきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1,フォロ爆を貰う

 
フォロ爆とはフォローを大量に行うことなんですがコレを貰うということなんですね。
 
 
 
どうやって貰うか
 
 
 
簡単なのは無償フォロ爆をもらうこと。
 
これはツイッター内で 無償フォロ爆 と検索すると多くの人が無償フォロ爆をすると書いています。
 
 
あとはRTやフォローをすることでもらえるはずです。
 
 
 
 
 
 
が!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
実際、多くの人がしてくれません!!!!
 
 
 
 
結局その人たちは自分を有名にしたいだけ!!!!
 
 
 
悔しいですよね…
相手に利用されて
自分には何も帰ってこない………
 
 
 
(返してくれる方もたくさんいます)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで使えるのが相互フォロ爆!!さらにフォロ爆する側になる!!
 
 
相互フォロ爆とはお互いにフォロ爆するというカオスなことです。
 
 
 
これはかなり強力な作戦です。
 
 
 
 
 
が!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
大量のアカウントを作成しないといけないので、恐ろしいほど面倒くさいんですねーー
 
 
 
 
 
次!
 
 
 

2,ふぁぼ爆を送る

 
これは比較的簡単です
 
 
 
iPhoneなら夜狐八重奏+(通称よぎつね)というアプリ(有料)があるのでそこからタイムライン全ふぁぼとか余裕でできます
ただこれまた一度に大量に送るとふぁぼ規制入るんで気をつけてください。
これ、エタフォもできます。
 
 追記:  
残念ながらもう販売を停止されたみたいです。。。
 
 
 
 
これはフォロワーを増やすだけでなくリストに入れてもらえる効果もあります。
 
 
リスト入れてもらっても何も嬉しくないんだけど?
って思う方、1回うん万フォロワーいる方のリスト欄見てみてください。
 
 
 
めっちゃ入っててSUGEEEEEEEEってなるでしょ?
 
 
 
 
つまりそういうことです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
次!
 
 

3,絡む

 
そのまんまなんですが、
 
なにがいいのかっていうとリプライを送ったその人以外にも自分の存在を見せられるということなんですねーー。
 
 
つまりフォロワーのフォロワーにもフォローしてもらえるかも知れないんですね。
 
 
 
特にRT数が多いのに絡むとそれだけで自分のことが知られます
 
 
ただどーーーーーーでもいいことリプしたりするのはただの迷惑になるのでやめましょうね!
 
 
 
 
 
 
次!!
 
 

4,面白いことを書く

 
まあこれができないから僕もいっこうにフォロワーが増えないんですね
 
 
パクリにならない程度に似せた文を書くといいかもしれません
 
 
 
 
 
 
パクツイはやめましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
こちらもどうぞ!
 
広告を非表示にする