
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【クラクラ】あなたはクランレベルの重要性と上げ方を知っているか

クラクラ
クラッシュオブクランのクランレベルについて。
 
 
 
みなさんもクランレベル見ますよね?
 
知ってますよね?
 
 

クラン対戦によって上がる、クランのレベルですね~ー。



【そのまんま!】
 
 
 
 
 
 
あれ、 超 絶 大 切 です!
 
 
まあ証拠画像というものを……

f:id:toshinari322:20160201213710j:image

f:id:toshinari322:20160201213702j:image

f:id:toshinari322:20160201213653j:image

f:id:toshinari322:20160201213642j:image

f:id:toshinari322:20160201213617j:image
 
 
少し色あせてるのはブルーライトフィルターかけてるからです、、
 
 
 
 
何がすごいか。
 
 
 
 
 
 
アレです。
 
 
 
 
 
 
【まさかの送ったユニットのレベルが上がる】
 
 
 
 
 
 
これまじビビりました
 
 
 
 
 
 
すごくないスカ?
 
レベル5のまだ青かったウィズが、
激強赤ウィズになってるうううううう
 
そもそもおくってくれないけど、
ネクロレベル1が2になってるううううう
 
あれれれれれれ?
ゴレの上が紫色にいいいいいいいい
 
あのペッカたん←も!
なんかいつもとチゲえええええええええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にもいろいろあるわけです
 
 
 
画像見ればわかりますよね←←
 
 
 
 
 
 
 
わかってもらったところでーー(オイ
 
 
 
 
 
 
 

ランレベルの上げ方

 
 
 
 
大切ですね
 
 
 
 
 
まあクラン対戦やればいいんですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
じつは、、、、
 
 
 
 
 
 
【少人数で勝つより大人数で負ける方が上がりやすい】
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり人集めてこい
 
 
 
 
ってことなんですねーーーー
 
 
 
 
 
 
 

しかぁし!

 
 
 
 
 
レベル1や2じゃ、人もこない、、、
 
 
 
 
現実ですね、、、
 
 
 
 
 
でもね、せめて入りやすいクランにしませんか?
 
 
 
 
クランの紹介欄くらい、情報まとめませんか?
 
 
 
 
 
これだけはやってほしいです。
 
 
 
 
 
あとはいろいろなクラン紹介サイトもあります。
 
そのようなところに来る人は活発な人が多いと思います。
 
 
 
試してみては?
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
広告を非表示にする