けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【クラクラ】タウンホール上げちゃいました笑

こんにちはぁー


けいるです(´・ω・`)



ブログの更新頻度などという言葉は僕の脳内にないので←←←←←←


スミマセンもう少し更新するようにします



雨ニモマケズ風ニモマケズ夏の暑さニモマケズにクラクラしてた僕ですが、、



タウンホール上げちゃいました!





壁とかテスラとか残ってたんですけどね、


まあ、いいかなって




f:id:toshinari322:20150829160948j:image





大きな理由はエリクサーがあまってたんで、使いたいと思ったからです。


アーミーキャンプも広くなりますしね、


あとはあれです、

アーチャークイーン


なんすか、あの超長距離攻撃



いいですよね


呼んでくるのに40,000ダクエリですけどね


おかしいですよね


皆さん凄いっすね…







ネクロマンサーもいいよね


なんだよなんだよ湧きでてくるよ








クロスボウもいいよね



パパパパパ(効果音)








……………。













とりあえず残りの壁など、タウンホールの工事が終わる前になるべく進めたいと思います!



んじゃ!また終わったら報告するぜ!



アディオス!


広告を非表示にする