
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【ネタバレあり】ミッション インポッシブル ローグネイション 観てきたのだ!【感想】



こんにちワンワン(←?

けいるです。



映画観てきましたよ。


8月7日公開の

ミッションインポッシブル


f:id:toshinari322:20150808202656j:image


トムクルーズかっこいいね

あんなふうになりたいね

なれないけどね

あんなになったら怖すぎな




……



オモシロイよ!
まだ見ていない方は是非みてみてね!


f:id:toshinari322:20150808202331j:image





じゃあ……



ここからネタバレ含みます










あれですね


飛行機シーンしょっぱなでしたね

いきなりはじまったんで正直
ビビりました



ムチャってやつですよね

違うんですかね

普通あんなことしたら危ないですよね(←ドレモソーダロ









話はちょっと設定がわかりずらかったですけど



だいたいのイメージは

悪のテロリストvs正義の人(だけど国際指名手配)



わかんないですよねはい。

僕の理解力が酷くてよく分かっていませんが、、、






あらすじ





主人公、イーサンハント(トムクルーズ)はIMFに所属していた。

しかしテロ組織、シンジケートの罠にかかり拷問を受けそうになる。(ちょっと受けた)

そこを美女(敵?味方?)が救う。





なんとか脱出に成功。
しかしIMFは解体され、ハントは今までの行動から国際指名手配になってしまう。






6ヶ月後、ウィーンにて



ベンジーが仲間になる。

しかしシンジケートによるオーストラリア首相暗殺(未遂?)が目の前で行われてしまった。



また、イルサ(さっきの美女)をシンジケートに潜入しているスパイと見破る。
仲間になるが敵に帰る。



最後にイルサから口紅型のUSBを受け取ったハント。





モロッコにて




USBメモリから発電所の地下にレーン(敵のボス)の極秘情報が隠されていると知ったハント。


イルサも合流し、情報を盗もうとするが………













とまあ、こんなかんじです。

ちょっとズレてるとこあるかもですが御容赦を。




このあとBMWカックイイイ最新車を手の認証で開けたり、BMWカックイイイ最新車とBMWカックイイイバイクがモロッコの街中を暴走したり、イルサさんバイク上手かったり、ポップコーン食べたり、バイククラッシュしてたり、コーラ飲んだり、、、、



BMWカックイイイ!!!!!










なかなか全体的にお金かかってたと思います。
また、トムクルーズはほとんど(全部?)スタント無しでやってたらしいです。


マジか\(^o^)/





モロッコの街中とかなかなかキレイなとこでしたし、皆さんがもってる装置が機能凄すぎてビビりました。



なんでUSBメモリ上に置くだけでその中のデータ消えるん?



は?あの機械マスク一瞬で作ったど?


お?体内酸素量が画面上に?


ほぇ?動作認証システム?







やめましょうか


僕が知らないだけ?違いますよね大丈夫ですよね……。







ストーリーは面白かったですよ、
心臓は大変ですが。





最後に……百聞は一見に如かず


バイバイ(ヾ(´・ω・`)



広告を非表示にする