
けいるのブログ

「ただの日記」の左斜め上を目指す雑記男子のブログ。

【No.1】このブログについて

雑記

はじめまして、けいる と申すものです。










このブログでは僕の気になってることをプラプラと、書いていきます。




もしかしたらゲームのことばかりかもしれないし独断と偏見による政治の話かもしれません。


もしかしたらこいつ生きてんのか?ってくらい更新ペースが酷いかもしれません。


もしかしたらこいつはオタクなのかっていわれてしまうかもしれません。








が!








そんなことはきにせず
つらつらと書いていきますんでどうぞよろしくお願いします。



相互リンクなどは喜んでしますので、どうぞご気軽にコメントをください!笑



また、リンクフリーです、トップページ以外でも全然構わないです!
できれば後でもよいのでお伝えいただけると幸いです。その時はこの記事のコメント欄かTwitterの方までお願いします。





Twitterもやっています、同じ名前のけいる、@K_I_R_ です。

コレ↓
f:id:toshinari322:20170206210309j:plain

もし見つけられたら是非フォローお願いします!



良ければ
ブログ見たよーー!
って言ってね(´・ω・`)


相互フォローしています、あとだいぶ変人ぽいかもですが生暖かい、もしくは生温い目で見といて頂けたら幸いです笑





もしこのブログ上の画像を借りたいなどの要望、その記事ぱくってんじゃね?などの疑問があれば、ガンガン言って下さい。

また、ブログが見にくい!言ってることが分からん!と感じたら教えて下さい!





多くの人に発信したいし、多くの人と繋がりたいです、よろしくお願いします!


広告を非表示にする